忍者ブログ
糖尿病・高血圧・動脈硬化・メタボリックシンドロームなどの生活習慣病をどうにかしたいという気持ちで綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


便通を良くする方法としての基本としては、食生活ですね。

私は毎日快便するために、食生活には注意しています。

まずは野菜。

野菜はしっかり食べるようにしています。

サラダや、しめじ・舞茸などのきのこ類、納豆、必ず毎日食べます。

さらに、野菜ジュースも一日一杯飲んでいます。

野菜ジュースは「野菜生活100 黄の野菜」

値段的に割安な大きいペットボトルを買っています。

ただ、私は野菜は好きではない方・・・・。

だから、サラダを食べるのが結構苦痛です・・・・。

野菜ジュースはフルーツも入っているので飲みやすいのですが・・・。

サラダはダメですね。

でも、サラダもドレッシングがうまいとGood!

ストレス無く美味しく食べられます。

カロリーが低いドレッシングは美味しくないですね~。

カロリーは気になるのですが、やっぱり美味しくない。

最近私がはまっているドレッシングが「叙々苑」のドレッシング。

叙々苑は有名な焼き肉店です。

このドレッシング、油たっぷりですが、超うまい!!!

ただ、値段が高い・・・・普通のドレッシングの倍近い値段・・・。

でもこのドレッシングなら、野菜を美味しく食べられます。

現在、毎日快便、一日に2回は出ます。

これからもよい便通、快便生活を維持していこうと思います。


また、便通がよくなってスッキリしたと大人気の方法は「便通を良くする方法」のページをご覧ください。




PR
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
moremore
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 生活習慣病をどうにかしたい! All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]